人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットワーク設定が苦手です (x_x)

勢いで 買ってしまいました・・・・・

ネットワーク設定が苦手です (x_x)_e0083559_151824.jpg

ネットワーク設定が苦手です (x_x)_e0083559_155354.jpg


ネットワークが繋がらなくて
なにやらAirMacがホニャララでワイヤレスで簡単に繋がるらしいのですが
1階の無線で繋がっているwindowsと有線で繋がっている今までのwindows
設定では「パスワードを入れろ」と出ますが、いったい何のパスワードやら・・・(x_x)
LANケーブルを買ってきて有線で繋げるのが一番手っ取り早いですね。

無線LANの設定は苦手です。今日はこの設定で一日つぶれてしまいました。

勢いで買ったものの、しばらくは置物になっていそうな予感です。

ネットワーク設定が苦手です (x_x)_e0083559_1123330.jpg


きょうは虹がきれいでしたね。^^
by landscape-stories | 2008-10-02 01:13 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories