人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付嬢 その1 終了

所属している写真講座NPMの受付嬢が終わりました。

10時の開店から5時過ぎまでびっしりとお客さんが入り続けるこの教室の写真展。
毎年 楽しみに来ていますとおっしゃってくれる方の多いこと!
本当に驚いてしまいます。

写真教室と言っても、ここの生徒さまたち 普通の生徒じゃございません。
って書いたら怒られるかもデス・・・

農業に精通している方 花に関して素晴らしい知識を持っている方
山のことはお任せあれ というかた 蝶の事なら学者クラス というかた
もっとその道のスペシャリストがいらっしゃるかと思いますが、そいういう方の集団です。

きっと何か先生を中心に そういう方々が集まってくる何かがあるんでしょうね。

ですから、写真にも奥行きがあります。
その作者の人となりを写し出している・・・人生さえも感じる そんな作品ばかりです。

何度も足を運んでみてみたい そんな写真展です。
水曜日まで開催中ですので、どうぞお越し下さいませ。

受付嬢 その1 終了_e0083559_2374451.jpg

by landscape-stories | 2008-10-25 23:08 | 撮影

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories