急に寒くなりました

雪が舞い散る季節になりました。
このくらいの寒さがなぜか一番寒く感じます。
今日は-2度だったそうですが。

e0083559_0401117.jpg


この季節になると、健康診断があります。
寒い中、屋外の検診カーでくるくる回されるのはけっこう厳しいです。
あれって思うんですけど、年を取るときついですね。
まっさかさまになって、そこから回ってくださいだなんて アクロバットです。

お腹もまだグルグルいってます。

今回の検診カーは 人手が足りなさそうで
イライラした先生が「採血手伝ってこようかしら しばらくしてないけど」なんて
ぼやいていましたが、こんな所にも不況の波が押し寄せているのですね。

去年の体重から今年は-8キロ 検診の方が驚いていましたので
「病気じゃないです。痩せようと思って決起したので大丈夫」って教えたら
「がんばりましたね」って。
運動しながら痩せたので、体力もついて ちょっとした坂とか上がっても息切れしませんし
足もちょっと細くなったんですよ。
足は絶対に痩せないと思っていたのでお腹周りが痩せたことよりも嬉しいんです。

肺の方は「管理下」という印字を頂いて(x_x) 自動的に精密検査へ毎年回されるようです。
-30℃の気温で肺が痛くなるほど深呼吸しちゃダメでしょうかね。
あれって結構気持ちよいんですけど ^^

写真展のリーフレットも無事印刷が完了して、あとは開催を待つばかりです。
そうしたら 少し自分の時間も持てるようになるので
またボチボチと フィールドに通いましょうかね。
[PR]
by landscape-stories | 2008-11-08 00:53 | 日常

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories
プロフィールを見る
画像一覧