人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋の人からの手紙

最近 「愛」に餓えてます(苦笑)
就活ならず「婚活」とか「あなたの恋愛度チェック!」とかいう活字をみると
ついついクリックしてしまいますが、たいてい登録制の出会いサイトにつながってますね。
さらについつい登録しそうにもなったりして・・・(苦笑)

ついさきほど面白いサイトを見つけました。
「初恋の人から手紙が来ます」
↓ ここです
http://letter.hanihoh.com/

生年月日や軽い質問に答えて待つことちょっとで
結構長文の手紙が届くんです。

実際の初恋の人とはキャラクターが違いましたが楽しめました。
無口で恥ずかしがり屋さんでしたから こんな長い手紙は書いてくれないだろうなー (^^)
それより わたしの気持ちには気づいていなかったと思いますし。
今も変わらないです。自分の気持ちを伝えるのは死ぬほど苦手 (_ _)

そう言えば 卒業の季節になると流れるユーミンの曲
「最後の春休み」や「卒業写真」を聞くとあの頃を懐かしく思い出しますね。

-目立たなかった私となんて
 交わした言葉数えるほど-

-もうすぐ別の道を歩き
 思い出してもくれないの
 たまに電車で目と目があっても
 もう制服じゃない-

-もしもできることなら
 この場所に同じ時間に
 ずっとずっとうずくまっていたい-



いま ずっとずっとうずくまっていたいとき なんでしょうかね。


初恋の人からの手紙_e0083559_22565861.jpg

尾道にて(2003年12月撮影)
by landscape-stories | 2009-03-04 23:02

北海道 特に富良野・美瑛での撮影日記や日々の出来事など


by Landscape Stories